見出し画像

【インタビュー】電動キックボードで日本一周!インタビューしてみた!【編集後記】

やっとアップロードできました。

↓↓↓記事はコチラ↓↓↓

そんな感じで、日本をテーマにしたカラーリングで、タイトル絵を作ったり(無料の範囲で)少し頑張ってみました(笑)

伊藤さんは、本当に気さくな方で、終始穏やかで笑いもありつつなインタビューとなりました。

そして、電動キックボードのリチウムイオンバッテリーの寿命を、長く使うコツも発見することができました。

これってすごいことで、電動キックボードに限った話ではなく、スマホや、ノートPC、電動アシスト自転車などの、リチウムイオンバッテリーにも同じ特徴があり、応用できる考え方です。

よかったら皆さんでシェアしてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?