見出し画像

やってきた、RAZER BlackWidow V3 mini HYPERSPEED【数時間使った感想】

運命的な出会い・・・と思いつつどうしようかと考えていたヤツ
手に入れてしまいました

画像1

この袋の中にヤツが

画像2

いた

画像3

セットした

My New Gear...
RAZER BlackWidow V3 mini HYPERSPEEDです
65%キーボードのあいつを手に入れました
買って数時間使ってみた感じ、BackSpaceとDeleteキーの押し間違えをしがち、EscキーはFnキー+日本語/英語切り替えキーで動作するからちょっと慣れがいるなどいくつかありますが良いですね・・・

取り急ぎの使った感想なのでこれはちょっと改めて記事にしようかな
REALFORCEのキーボードに別れを告げることになるのか、65%キーボードで日々の仕事やゲームで過不足がないかなど考えつつ使ってみようと考えてます
(それはそれとして2万円台は高い・・・自炊と節約がんばります)

■YouTube更新してます

地味に更新してます
頻度はそんなに高くはないんですがいつの間にか動画が上がっていることがあります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?