見出し画像

は!は!はまい!

はまい作りましたー(*´ω`* )


これを友達に送ります。

キットになって売ってるのを先日発見しちゃったんですよね!

しろたんとらっこいぬは、はま寿司のキャラクターなんです。

友達がめっちゃハマってて、でもはま寿司のキャラさんなので、あんまりその辺にグッズって売ってないんです。

で、キットを発見して、キットのまま送るか、私が作るか聞いたら作って!と!


で、調子に乗って、立体が致命的に下手なことと、裁縫が全くできないことを忘れて作り出してしまい・・・
まぁ・・・縫い方おかしかったけど、完成ですね。

友達に
「重い 愛 送ります」
と手紙をつけて送り出しました。

山形まで何日で着くかなー?


よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・