見出し画像

やはり来たか!Apple史上最薄・M4初搭載で性能4倍というと最強品!?

こんにちは!ちょむです!

やはりiPadでした。新型のiPadモデルが登場しました!

いやこの薄さなのよ笑 ほぼみえん笑

この新型には11インチと13インチのモデルがあり、どちらも極めて薄く、Apple史上一番薄いデザインらしいです(*´-`)

新しいM4プロセッサを搭載し、前世代のiPad Proに比べてCPUとGPUの性能が大幅に向上しています。
つまりアプリの動作がヌルヌル動く感じですね笑

M4プロセッサは、Appleが設計した最新のコンピューターチップで、特にiPad Proのような高性能デバイス用に作られています。

このチップは、前のモデルよりもはるかに速く、ゲームやビデオ編集などの重い作業をよりスムーズにこなせます。

また、電力の消費を抑える設計になっているため、デバイスのバッテリーが長持ちします。

また、新技術の「Ultra Retina XDRディスプレイ」を採用しており、非常に明るい画面を提供しているようです。

同時に、新機能を備えたApple Pencil Proも発表されました。新しいiPad Proは、今週から予約可能です。税込16万8800円からです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?