見出し画像

横浜&鎌倉は最高でした!!!!!

こんばんは!ゆったり子猫です🐱✨

私は都内でOLをしながら、
2024年から仮想通貨をゆったりマイペースに
頑張っています‼

今年は仮想通貨で収益を出す事が目標!!

先日の3連休中に横浜と鎌倉に行ってきたんですよ🤩

中華街で食べ歩きとお買い物して
鎌倉でも食べて最高でしたーー!!

横浜中華街


横浜のどこか


鎌倉にいたリス


普段あまり行かない地域に行くと
新しい発見もあってわくわくしますよね✨

10月は石垣島🌞
11月はベトナム🛬

どっちも控えているから楽しみすぎる😆

頑張るのも大事だけどリフレッシュも
しないとだめですからね!!
(自分に言い聞かせるww)

こんな風に私のプライベートの事も
載せていくのでどうかお付き合いくださませ♪

それではまた~🥰

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?