TSUTAYAディスカスvsAmazonプライム~レディプレイヤー1~

ツタヤディスカス画質やばいね。

スクリーンショット 2021-01-20 23.16.44

↓アマゾンプライム(SDクオリティ)

スクリーンショット 2021-01-20 23.16.56


しかも読み込みも遅い。
#途中で止まる

昔チョメチョメな関係だった
映画好きのナンバー1キャバ嬢が
よく話題にしてた
レディプレイヤー1見てみた

スクリーンショット 2021-01-20 23.17.41

↓SD(標準)クオリティでこの差、HDにしたらやばそうだね

スクリーンショット 2021-01-20 23.17.54



ジャケットは見た事あったけど
見るからにつまんなそー
というかコテコテのアクション映画みたいで
興味ないかったのだけれど
彼女のオススメしてた映画は
割とあたりが多かったので見てみました。


レビューでは酷評も
ちょいちょい見受けられたけど

全然いい作品だと思う。


これは映画館で見たかった作品だわ。

スクリーンショット 2021-01-20 23.18.24

↑画像だとわかり辛いけど、マジで引くほど画質クソだったツタヤディスカス

スクリーンショット 2021-01-20 23.18.31


シャイニングのパロディーとか
チャイルドプレイとか
ガンダムvsメカゴジラとか
シャレが効いてて
わかる人にはわかる面白さ

ツタヤディスカスで
無料でオンラインで見れるんだけど
画質悪すぎて
ソッコーAmazonに課金したわ
#今なら100円


ツタヤディスカス宅配もあるけど
見たいときにサクッと見れないのやっぱ不便ね。


だったら普通に借りに行った方が早いわ。


セルフレジをいち早く取り入れたりしてた企業努力は認めるけど
これじゃー世界的な企業にはなれないね。
#アマゾンやネットフリックスに出し抜かれてもしょうがない

日本のお家芸「創意工夫」はどこへやら


反面教師にしていきましょう。


映画のレビューというより
ツタヤディスカスの酷評でした。


以上

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,525件

_ρ(´・ω・`)ポチっとな♪