見出し画像

エンジェルサポート100日間プロジェクト100日目


過去の人生

過去のカルマから解放されましょう。あなたは多くの経験を積んだ思慮深い人です。過去の人生を癒すことで、あなたの波動は高まるでしょう。

あなたはいろいろな人生を歩み、その過程で多くの経験を積み、深い知識を持っている人です。現在の状況では、古い知恵を使って答えを得るか、持ち越された障害から解放されるかのどちらかが必要です。

以前からある恐怖が、あなたの中にあります。それから永久に解放されましょう。まだカルマで繋がっているかもしれません。今、そのカルマを手放すことができるようになりました。あなたは、自分の道を進むことができるでしょう。

今こそ、閉じ込められていた魂の贈り物を思い出し、世界と共有できる時です。あなたは、多くの経験を積み、何世紀にも渡って進化してきました。人生をもっと素晴らしいものにするために、あなたの知識を使う時が来ました。他の人たちにも同じように、手を貸しましょう。

静かに瞑想にふけり、この神秘的なユニコーンに尋ねてみましょう。必要な答えや癒しを見つけて、隠された才能を解き放つ時の手助けをしてくれます。過去の人生は、自分の力を引き出して、あなたが望む豊かさ、喜び、自由で溢れる人生を創り出してくれます。


………………………………………………………

昨日は、朝日を見るために、5時前から出発してエアポートメサへ行きました。私達が登った時は、すでに一人の女性が瞑想してあぐらをかいていました。5時21分が日の出の時間とありましたが、目の前に山があってなかなか太陽を見ることが出来ずに、えっ本当にここで良かったのかな?など、心配な気持ちが浮かんできそうになります。だんだん身体も冷えてきました。寒くて我慢出来なくなりそう。一番早くに来て座っていた女性もそんな思いがよぎったんでしょうね、立ち上がって向こうの方へ行ってしまいました。私達夫婦が一番先頭に座ることになりました。

近くに座っていたインド人男性グループと、本当にここで大丈夫かね?と、アイコンタクトを取りながらしばらくすると、出て来ました。お日様が!

やったーと言わんばかりについ拍手をしちゃいました。やはり、神様は、最後の最後まで諦めないかどうか、忍耐強さを見ているんです。あなたは自分のことを信じることが出来ますか?と。

目の前に神々しい神聖な光を浴びながら、わたしは自然と手を合わせて、これから私がやっていくことをどうか私が私という枠を外してさせてくださいと、神様にお祈りしていました。目の前から風が吹いてきて私は飛ばされないようにしっかりと足を地につけて、お祈りしました。

その時の写真です


私のお祈り姿を見たからか、女性に話しかけられて、絶対にカセドラルボルテックスはおすすめと何度も念押しされました。

あんなに念押しされなかったら途中で断念するくらいの急な岩山でしたが、頑張って最後まで行くことが出来ました。


お祈りしている形の岩の下で🙏



昨日は朝からかなり歩き回り、4大ボルテックスと、デビルズブリッジに行くことが出来ました。

今日は、いよいよ、一斉遠隔ヒーリングの日なんですが、昨日4大ボルテックスの中のひとつにピンと来る場所があり、ここからヒーリングをしなさいとのメッセージを受け取ったので、そちらで朝日を浴びながらヒーリングをする予定です。(参加者の皆さんには3通目のメールを送っていますので、届いていない方はお知らせくださいね!)100日目のカードメッセージにあるようなことを意図して、エネルギーを送らせていただきますね!

今回、このプロジェクトが始まるきっかけを作ってくれた、私の友人は、すっかり元気になり、長年悩まされていたパニック症も治ったそうで、今は魂の道を歩まれています。嬉しいです。

そして、何より嬉しいのが、夫が神様と繋がってAHOになったみたいなんです笑。
今日の一斉遠隔ヒーリングに、大きなジーザスを持って行くかどうか悩む私を、バカにすることなく、どっちも持って行って向こうで決めれば?と、本気で答えてくれました笑(嬉)

夫は、心配症で、リスクを避けるために、色々考えて計画を立てる人だったんですが、今回の旅行は、無計画で自分の直感に従ったり、だれかのアドバイスを天使からのメッセージだと受け止めるようになっています。そのおかげでピッタリなことが起きて、ものすごく旅がスムーズに進んだんです。夫も神様と繋がったんだ!と思いました。これからは、夫も魂の道が始まるに違いありません!


兎にも角にも、すごい100日間を過ごしちゃいました。激変。皆さんに見守っていただいて幸せでした。ありがとうございます。こんな私達夫婦ですが、今後ともよろしくお願いいたします。


神様、天使たち、いつもサポートしてくださりありがとうございます。



サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡