見出し画像

エンジェルサポート100日間プロジェクト98日目



受け入れる

人が与えてくれる愛を受け取ってください。悪いと思ったり謝ったりせず、受け取るだけで良いのです。

あなたは与える側の人です。いつも人のためになりたいと色々なことを考えています。あなたは人へ与えることに喜びを感じているでしょう。でも、あなたも人から与えられる喜びを体験することができます。

受け取ることで栄養補給ができ、あなたと周囲を取り巻く男性性と女性性のバランスを保つことができます。受け入れることを自分に許可すれば、停滞しているエネルギーが動き出したところへ新しい豊かさが流れ込み、面白いアイデアが湧いてきます。そして、たくさんのチャンスが訪れ、これから人生の流れの中でスムーズに泳ぐことができます。受け入れることは一見単純に見えますが、大きな癒しを生み出し、夢を現実にするプロセスが動き出します。


………………………………………………………


運命の出会い?

昨日は、ESLで出会った日本人のママさんが我が家に遊びに来てくださいました。

私は、いつも天使にサポートをお願いしていて、自分をプロテクトしています。ですから自分に合わない人には会えない仕組みで、なかなか人には出会わないのです。

出会い自体も少ないですし、友達もほぼいないのですが、でも出会ってしまったら、ぴったりすぎるほどの濃厚な仲間にしか出会わないという感じです。

なかなか出会わないはずの人に出会ったということは、よほどのご縁なわけで、どんな方なんだろう?と楽しみにしていました。

ああ、私と同じタイプのとても敏感な方でした。
とても心配症で、何を考えているか分からないとよく言われ、人と会うとエネルギーを奪われて疲れてしまい、ネガティブで面倒くさい性格で、人のことはよく見えるのに、自分のこととなると何をしたいのかもからっきしわからない、日本ではお仕事していたけれど、今の自分は英語はできないので働くこともできず、旦那さんに働いてもらって、無価値と罪悪感に苛まれていている…。

他の日本人はみんなでつるんでいて、楽しそうにしているのに、自分は人の目が気になって楽しめないし、誘ってもらっても、みんながキャッキャしているエネルギーに合わせるのも疲れるし、本音と建前のずれが見えてしまって嫌だし、もう友達はいらないか、自分一人でもいいか、と思って、ESLに申し込んだそう。外国人のエネルギーの中にいた方が楽なことに気づいて続けていたら、そこへ、私が現れたんだとか。

みんなに合わせてポジティブにしなくちゃいけないのかな、ネガティブな自分だと嫌われたりしないのかな。そんな気持ちが渦巻いちゃうんですって。

誰かと過ごすと、聴き役になってしまい、相手は自分の話ばかりし始めて、しまいには泣き出されたりしちゃうから、自分の話を出せずじまい。

こんなに、自分の話を聞いてもらったことは初めて!ネガティブな自分でも、口数が少ない自分でもそのまんまの自分でいても大丈夫なのは初めてです。いつも自分が見透かす側なのに、今日は私が見透かされていて、不思議な感覚です…。リョウコさんの家は、癒されもするけれど、非現実的な空間で不思議な気持ちです。

きっと、こんなに自分のことをお話しされたのは初めてだったんだと思います。我が家、天使いっぱいで、部屋中にむにゅむにゅと天使がひしめき合っているので、天使たちの前ではすべてがバレバレで?皆さん、全部話さずにはいられなくなるようなんです。

話すことは放すこと。なんですよねー。


兎にも角にも、
あなたは分からないかもしれないですが、私は出会わないはずの人に出会っているんだから、あなたは私のお仲間なんです。天使からの太鼓判。

私と一緒にいるだけで、どんどん何かが変化していきますので、お楽しみにです笑。


彼女は、いつも人に会う前は、どんよりしちゃうんですが、何か分からないけど、リョウコさんのお宅にいくのは、ワクワクしちゃって、息子よ熱を出さないでー!と思っていたそうです。

彼女が帰った後に、ヒーリングのパートナーと練習する予定にしていたんですが、私の色々も洗いざらい話しても、なんとなく大丈夫そうだったので、パートナーに早めにきてもらって、なんと、ヒーリングのモニターにもなっていただいちゃいました。

ヒーリングをする人に出会ったこともなく、ヒーリングを受けたのも初めて。よく分からないけど、なんか変化があるのかな?という感じで帰って行かれました。

彼女のナンバープレートには358の数字が入っていて、本人はまだ何も気づいていませんが、かなりの天然素材で、魔法使いの素質を持っていらっしゃいました。だって、私とパートナーの真ん中にいきなり挟まれてヒーリングを受けちゃうほどの導かれ度ですよ笑。

天使の会合を開催しなければいけないと思いましたです♪。

話を聞けば聞くほど、ご縁がありそう。
多分子供たちも繊細な子供達。

そうですか、そうですか!わかりました。家族ぐるみの魂のお友達だと思うので、パパたち、子供達も交えてBBQを企画しましょう、なんて話になりました。

これから、アメリカ生活、きっと楽しくなりますよ〜♪


さて、今日は2時半起きで、このブログを書き始めました。そうです、これからセドナに向けて出発です♪♪♪

一斉遠隔ヒーリングのお申し込みをされた方に、二通目のメールを送っています。来てない?という方がいらっしゃいましたらお知らせくださいね!

ではでは、行ってきまーす!

天使たち、いつもサポートしてくださり、本当にありがとうございます♪♪♪


サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡