見出し画像

エンジェルサポート100日間プロジェクト88日目


天の魔法

強力な神秘エネルギーがあなたを取り巻いています。まもなく奇跡が起こるでしょう。

スピリチュアルな世界への扉が大きく開いたことを、このカードは示しています。今のあなたは夢を現実にする可能性が大きいです。自分がやりたいことをじっくりと考えてみましょう。何を望んでいるのかはっきりと分からない場合には、祈り、瞑想、儀式などを通して天の導きに助けを求めましょう。


………………………………………………………


会社用の銀行アカウントを開くのに、必要な手続きがあるとのことで、奮闘するも、分からなすぎて前に進まなかった数日間。

昨日、急に突破口が開きました。でも、オンラインでの手続きも分からなさすぎて、えーい、こういう時は足を運ぶのが一番!というわけで、アトランタにあるお役所まで行ってきました。

(その前日も色々あちこちに行ってみるも、残念な結果だったんですよ)

諦めずに、色々やっていくと、必ず突破できるものですよね。とにかく、銀行アカウントが開けないことには何も始まらないので、そのための手続きが前に進んで嬉しかったー。

私もアメリカでビジネスが出来るようになっちゃった!

とカッコよく書いていますが、私は英語も運転も、何も出来ないので、キャリアウーマンな友人におんぶに抱っこ状態ですよ、もちろん。

二人で一つの私達、得意なことがそれぞれ違うので、ピッタリと力を出し合っています笑。完璧な人なんてだれもいないんですから!

私達の心を表すかのように、雨の予報もなんのそので、晴天に吹き飛ばしちゃいました。

やったー。


彼女のAHOっぷりは、さらにまたすごいのです、多分、私がAHOじゃなかったら、ついていけないだろうくらいのAHOっぷりです。スピード感が半端ありません。

このプロジェクトが始まった時にはまだそんな話も全くなかったというのに…。まさかこのプロジェクトの間にこんな展開になってしまうなんて笑。

話を聞けば聞くほど、二人の接点は全くなく普通だったら出会わなかっただろうに。
天のサポートとは奇想天外ですね♪

天のサポートを受け取るには、やはり意図して、天に投げかけて、あとは自分の心に従って行動していく、それのみですね♪


今日は、お二人の方に、モニターセッションをさせていただく予定です。今日のカードは、天の魔法ですね。お二人の願いが叶いますように♪♪


天使たち、いつもサポートしてくださりありがとうございます♪♪♪


2024.5月セドナからの一斉遠隔ヒーリングのお申し込みはこちらの記事からお願いします
(日程が変更になりました。日本時間5月13日の夜になりそうです。)↓

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡