見出し画像

エンジェルサポート100日間プロジェクト・番外編


繁栄

金銭的な贈り物があります。
あなたの収入は増えています。
愛情を持って財政を管理してください。

このユニコーンは経済的な恵みを導いてくれます。幸運が訪れる時です。最近お金の流れが遮られたと感じたなら、それは豊かさが人生に戻ってきているという証しです。もし、あなたが収入が増えるための努力をしてきたなら、その突破口がすぐに開くというサインです。

心配や焦りなどはやめてください。解決するのが遅くなるだけです。あなたが望む資金がすでに確保されていて、全てうまくいっているように感じてください。目の前のことに関係なく、リラックスして、安心、幸福、感謝を感じ、興奮してください。前向きな気持ちと期待が、どんな恐れよりもあなたの繁栄と活性に役立つでしょう。

新たな経済的現実に取り組む時、口座の整理、昇給の依頼、新商品の調達、作成など、行動に移る際のあなたのガイダンスに従ってください。財力に関する限られた障害や信用の整理に取り組み、資金が積み立てられる明確な経路を作って下さい。

神はあなたの財政が繁栄する源です。流れを開いて受け取る時がきました。


………………………………………………………


メッセージをありがとうございました♪

✳︎100日ありがとうございます。おかげさまで私もあれこれ変化がありました。ヒーリング受け取ります。

✳︎ちょうど100日目に当たるということに、とっても驚きました!すご過ぎます。そんな幸運に参加できてよかったです。

✳︎ 素晴らしい御神光に癒やされおります。
青空が美しくて感動してます。
言葉にならない磁場です
ここがセドナなのですね(⁠
⁠•⁠⁠•⁠⁠)
今夜の22:00がとても楽しみです
こんな素敵な企画に参加できて嬉しいです
ありがとうございます。

✳︎ ありがとうございました。ビリビリきましたー。寝るまでアッツアツでした。

✳︎ リョウコさん、昨日はセドナからの一斉ヒーリングをありがとうございました。始まる15分ぐらい前からリョウコさんのセドナでの写真を見ながら、こんな素敵なところなんだあ。リョウコさんは、セドナに居ることが心から好きなんだ。と見入っていたら寝落ちしてしまってました。翌朝、睡眠分析を見てみたら、深い眠りに入っているのがわかりました。

✳︎ 始まったらすぐ寝ちゃってました
夜中喉の激痛で目が覚めましたが、朝起きたら治ってて元氣にお仕事出来ました
この前も喉って言われましたよね
喉の大浄化だったんでしょう
仕事の往復もバスにして、無理をしないようにしています

✳︎ リョウコさん、こんにちは。
セドナの旅、お疲れさまです。
たくさんの写真も素晴らしく、こちらも行った気分になりました。
しかし、雄大なところですね!
ヒーリングありがとうございます。
頭がスッとなりました。

✳︎ 身体が熱って汗が出てきました。
セドナの熱いエネルギーですね。
ありがとうございました。

✳︎ リョウコさん♡
忘れないうちに正直な感想を
書かせてくださいませ。
セドナからの光を
ありがとうございました。
眩しい光に包み込まれました
宇宙空間にも行ってたかと思います
無数の美しい星が見えました。
私の心と身体がセドナの氣に♡
リョウコさんの氣に
満たされました。
途中
『怒り悲しみ憎しみをすべて手放しました』
と心の声が叫んでおりました
なんだか身体が軽いです(⁠ ⁠
⁠)
感謝申し上げます。

………………………………………………………


私の方のご報告も忘れないうちにしますね。
以前から、13日の22時からと書いていましたが、実は日の出時間や時差のことなど全く調べてもいなくて、22時と浮かんできたので、その時間に設定しました。

前日に4大ボルテックス巡りをして、ボイトンキャニオンボルテックスに来た時に、ここでヒーリングをしたい!と思い、前日に場所が決まりました。

朝4時半出発が簡単に出来たのは、3時間の時差のおかげです。(ジョージア州は7時半になりますから)それから、ボイトンキャニオンボルテックスに到着したら、なんと誰もいなくて貸切でした。観光客の皆さんは、インターネットの情報を見て行動しますから、朝日の情報が何も書かれていない場所でしたから誰もいなかったんです。神様のお導きに感謝でした。

おかげさまで、気兼ねなく思いっきりヒーリング出来ました。途中、何組か朝日を見にいらした方もいたみたいですが、多分私がヒーリングしているのを察知されたのか、近づかず見守ってくださったようです。

5時25分が日の出時間だったのですが、やはり目の前に山があり、6時(日本時間22時)ピッタリに朝日が出始めたんです。おかげで、朝日を浴びながら、ヒーリングすることが出来ました。AHOって本当にすごいわーと思います。

昨日のカードにあったように、カルマの解放、皆んなが過去を癒して、自分らしく生きていくことを祈りながら手を当てました。黄金色のすごいエネルギーが身体に満ちていきましたよ。皆さん、すぐに寝落ちした方が多かったですが、何も感じなかった方も大丈夫です、ちゃんとエネルギーは届いています。

夫も私の後ろから、優しく見守ってくれていました。夫の理解が進んでいて、色々、協力してくれるのが嬉しかったです。

豊かさのヒーリングをさせていただき、今日のカードは繁栄でした。皆さんが豊かな恵みを受け取られますように。心からお祈りしていますね。

どこかに行く時は、また、一斉遠隔ヒーリングを企画しようかなと思いました。

ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました♪♪♪


天使たち、いつもサポートしてくださりありがとうございます。



サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡