見出し画像

エンジェルサポート100日間プロジェクト99日目



ヒーラー

あなたは強力な癒しの才能を持っています。
自分の能力を信じましょう。
ヒーラーとしての道に忠実でいましょう。

あなたは優れた超能力や直感力を持ったヒーラーです。このカードは、自己治癒の旅を深めたり、才能を伸ばしたり、さらに高いレベルに持っていくことを伝えています。

魔法と力を持つことは、常に安全だと感じているわけではありません。身体や魂の側面には、過去の人生で迫害されたことや、アトランティスで権力を乱用した記憶があるかもしれません。前世の影響を受けて、才能を疑ったり能力を失った可能性があります。自分の行動や才能について話すのは難しいかもしれません。提供することに価値を与えたり、才能に対して報酬を要求することは難しいかもしれません。

この魔法のユニコーンは、自分を信じて、自分の信念や神の目的に忠実でいることを勧めています。あなたの持つ魔法をより大きな利益のために使うと、世界に大きな変化をもたらすでしょう。自分自身と癒しの力を信じて下さい。外に出て、光を照らし、素晴らしいヒーラーになるために、あなたの心を導きましょう。


………………………………………………………


ジョージア州からフェニックス空港まで飛行機で4時間、フェニックスからセドナまで車で2時間。無事にセドナ入りしました。

東と西では3時間の時差があるので、到着してもまだ午前中で、昨日はとても一日が長かったです笑。

豊かさの一斉遠隔ヒーリングをするじゃないですか、今朝は、夢で言われたんですが、魔法が使えるようになったら、あまりお金がかからないんだそうです。お金がないから、○○が出来ないから実現しない、という想念があるから、お金とか〇〇が欲しくなるけど、お金がとか〇〇がなくても実現できるという想念に書き換えちゃえば、なくても実現しちゃうわけです。

ですから、豊かさ=お金を稼ぐこと、とは違うってことですよね。

生まれる前に、神様と決めてきた約束、使命のようなことを思い出し、それに邁進できることが、本当の豊かさなのかなということ。それが出来ると、幸せで幸せで仕方なくなります。するとそのエネルギーで、生きていくだけのお金や色々は、困らずに入ってくるシステムなんだろうと思います。

自分の本当の意味でのお仕事につくには、自分の魂に忠実に従うこと

それしかありません。

本当の豊かさを実現するには
それしか無さそうですよ?


今日は、セドナの中に入って、たくさんトレイルを歩き回ってきたいと思います。


天使たち、いつもサポートしてくださりありがとうございます。

今日は歩き回るぞー。


サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡