見出し画像

2024年5月17日(金)初めてのブタメン♫

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

この間、初めて「ブタメン」を食べました。

近所のスーパーに売っていたのを見かけて、
何気なく購入しました。

購入したときには気がつきませんでしたが、
「自分、ブタメン食べたことなかったな〜」と、
帰宅して仕分けしているときに気が付きました。

そのときは遅めの夕食だったので、
キャベツのサラダ?とカップ麺を食べようと思ってました。

でも、そんなにお腹空いてなかったので、
「これでいいか」とカップ麺の代わりにブタメンを食べました。

一口食べたとき「これ…美味いな!」と声が出ましたw

自分が駄菓子屋さんによく通っていた昔には、
ブタメンはありませんでした。

だからブタメンは自分には縁がないんだ…と、
思ったこともあったかもしれませんが、

食べてみないとわかりませんね。

思っていた以上に美味かったです!!

これからは小腹が空いたとき食べる候補に、
ブタメンも入りました。

手軽で早くて美味い、そして少量w

何個かはストックしておこうと思いました🐷

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

自分が食べたブタメンはトンコツでしたが、いろんな味があるんですね。

珍しい味を見つけたら即買いしようと決めましたw

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#ブタメン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?