見出し画像

2024年5月20日(月)今日は悪いニュースがありました。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

今日は悪いニュースがありました。

知り合いが亡くなりました。

聞いたときは頭の中が真っ白になりました。
そんなことあるのか…って思いました。

だって、

一ヶ月くらい前に偶然仕事で会って、
「やあ、元気〜〜!!」って話していたくらいでしたから…

人の命は儚いですね。

だから、

やりたいことはやっておかないといけないなって、
シビアに感じました。

その人は、
丁度4月から会社を辞めてフリーになって、
「やりたいことをやる」って言っていた矢先でした。

◯◯さん、あのときは色々助けてくれて本当にありがとう。
ご冥福をお祈りします。

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

今日の内容を書くのは迷いました。
人の生き死にを書くのは抵抗があります。

それでも、
あの人が亡くなったことを忘れないために、
noteに書いておくことにしました。

それでは明日もまたココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜m(_ _)m

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#ご冥福をお祈りします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?