見出し画像

今週もお疲れさま。


少し早いけど今週もお疲れさまです。

今のところ週3勤務なので、労働終わり!
相変わらずわからないことばかりだけど1日あっという間で充実。
黙って黙々と書類仕事してると疲れるけど、
その分周りとのコミュニケーション大切にしていこう。
わからんことあったら考え込まずにさっさと聞く。
来週は電話取れるように頑張ろう!

仕事の帰りに時間に余裕があったので、
ふらりと東京大神宮に寄った。
今の職場のめっちゃ近くなの。
久しぶりだなー。

アプリやりつつ、
なかなか特別な人が見つからないなってときにここに来て、その後に良い出会いがあったこと2回。

彼とお別れしたのが辛くて、
半泣きでお参りした後に、
鈴蘭と鍵のお守りの社紋が千切れた日にいきなり電話がかかってきたこともある。

ここのご利益は信じてます。
なんでも思い通りって訳じゃないけど笑

ほんとは彼に会いたい。

声が聴きたい。

暑い季節になってきたから、お疲れさま!って一緒にビール飲みたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?