見出し画像

何をしたって酔っ払い

ゴールデンウィークの、お天気が最高に良い1日のこと。

朝一番で上野の美術館に行った後、アメ横で午前中から立ち飲み。最高。

それから神田まで歩いて行き、またビールをしこたま飲んで、

…気が付いたらだいぶ出来上がってる笑

山手線で目黒まで行こうと乗ったはいいが、またまた気がついたら乗り過ごして渋谷。相方もすやすや眠っていて、降りようと声をかけるがむにゃむにゃ…

諦めて、山手線一周の旅に。笑

酔いがまだ覚めきらず、まあいっかと、ふわふわしている。そんな昼下がり。

こんなんでいいのか、ゴールデンウィーク。

こんなんでいいでしょ、ぽやぽやしていれば幸せだもん。

おかしいな、しらふのときは、色々難しいこと真面目なこと考えて、きりっとした顔をしている人間なのに。

アルコールっておそろしい。

おそろしいのに、ついつい飲みたくなっちゃう。まだまだいけると思っちゃう。

悪魔的な休日。

やらかした〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?