見出し画像

ハムスターが家族になった

 今日夫がキンクマハムスターと飼育セット一式を買って帰ってきました。夫は以前からハムスターについて詳しく調べ、ハムスターについて語っていました。その影響で私もハムスターの動画を見るようになり、ずっと「飼いたいねー。」と話していました。
 ハムスターは生後2か月の雄だそうです。とてもかわいらしくて、大切にしたいと思いました。ハムスターの名前は「金玉きらきら金曜日」略して「金ちゃん」だそうです。少し変わった名前ですが、かわいいですね。ハムスターの寿命は1年から2年のようです。ハムスターにはストレスのない生活を送ってもらい、大往生してほしいです。

おわりに

 たくさんの方にスキをしていただき、嬉しいです。ありがとうございます。ハムスターの飼育セット代は夫に後から半額請求されました。結構お値段して驚きました。月曜日からノート書いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?