見出し画像

4行日記 そして日ハムで夢を見る

4行日記5月13日

・田中正義さんのプロ入り7年目初勝利のヒーローインタビューでの涙を見たり

・生存率10%の手術からプロ野球選手になった山﨑福也さんが130球完投する姿を見たり

・お祖父ちゃんお父さんからのプロ野球選手の夢を3代越しで叶えた水野達稀くんのサヨナラ打を見たり

・日本ハムに夢が現実になる瞬間をたくさん見せてもらえてありがとうです。

追記
私も草取り頑張ってハーブ園を作るぜ。
節約も頑張って少し良いストーブを買うぜ。
という身の丈に合った今年の夢😅

昨日の晩ごはん
買って応援のシャウエッセン
ちょっと高いけど、すごく食べごたえが
ありました。
ご飯に乗ってるのは大好きな中華クラゲ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?