見出し画像

#14_ビジネスアナリティクスDay6 | デリディッシュ社 重回帰分析

ビジネスアナリティクスDay6です。
いよいよ最終回です。
ビジネスアナリティクスは本当に楽しかったんで、終わるのが寂しいな〜と思いつつ、もっと極めたいという気持ちが芽生えました。
知らぬ間にデータミックス社のパイソン講座をポチっていて、落ち着いたら絶対やるぞと意気込んでます。(まだ一切やってない死)


今回のテーマ

今回のケースは中食を提供するデリディッシュ社が、さまざまな要素をもとに店舗の業績に影響しそうな内容を分析していくといった内容です。
中食とは、外でお弁当などを購入して、自宅で食事する、外食と自炊の間にある分野です。
コロナ渦で業界としても伸びた分野で、自分も1人暮らしの時にはよく外でお弁当を買って、自宅で食べるという形をとっていました。

ここから先は

1,269字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

サポートいただけたらこの上なく喜びます!サポートでいただいた費用は本の購入費やシェアラウンジ等の利用代に使わせていただきます!皆様のサポートをもとにさらに励んでいきますので、よろしければサポートよろしくお願いいたします!