見出し画像

マンガの連載は月曜日更新にします

毎日更新を謳って、先日アシメさんの冒険、まおとまおを描き始めましたが、追いつかないところがあり、当面週一更新でいきたいと思います。

放デイの仕事が少し体制が変わったり、グラレコの仕事も増えてきたことで、なかなか作品作りに集中出来なかった、というのが言い訳ですが理由になります。

また、二つ連載を目指していましたが、これもまた厳しいと感じました。とはいえ、思いついたネタが既にいっぱいあるので、一つずつ消化(昇華)していきたいと思っています。

どんな形でモチベーションを保っていくか試行錯誤していきます。

サポートで下さったお金は、今後の創作やライティングに活用していきたいと思います!