見出し画像

2024/05/07のジャーナリング

5:38
5時半に起きれた!いい!朝型人間はずっと憧れだったから嬉しい。継続あるのみ。

16:27
今までの面接では本当の自分を取り繕って企業にハマるように演じてきた部分もあったけど、向こうが本音でぶつかってくるならこちらも本音でぶつかりたくなるなぁ。そして取り繕えずに散る…

21:33
内定をもらったA社とのオファー面談(雇用条件の通知書を渡される面談)だった。人事もしっかりしているし、現場の課長だけでなくメンバーもギスギスしておらずいい雰囲気だった。会社全体が賑やかな雰囲気という感じではなかったが、それは残業時間に足を運んだからか?いい会社だとは感じたけどどこか決め手に欠けると感じたのはなぜだろう。

23:08
家族が4月から新しい会社に転職したのだが忙しそう。なにかフォロー出来ることはないかなと思うが…やれることをやろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?