見出し画像

声に、音にしてください。

明日(7月24日)は、「水瓶座の満月」で
マヤ暦では「白い風の13日間」の始まりで…

星が伝えてくれることは
いっぱいあるのに
私のカラダとアタマとココロが…

要するに、言葉が追いつかない~( ̄▽ ̄;)

今日は、途切れ途切れのキーワードみたいになるかもです。
ご容赦ください

お辞儀ネコ(白枠)


まずは「水瓶座の新月」から。

*🌕*――*🌗*――*🌑*――*🌓*

満月になる時刻は、
2021年7月24日(土)11:37

満月は満ちきった月。

物事が満ちる時(とき)なので、
これまでにやってきたことの【結果】が
目の前に現れやすいタイミングです。

そして、今日の満月を境に
月は新月に向かって欠けていきます。
満月がいる星座のキーワードで
自分がなぜ持っているのか、もう必要無いなと思う
物・こと・習慣などを手放したり、改善することを
宣言してください。
(ノートや手帳などに、「~しました。」といった
 既に叶ったという完了形で書いてください。)

新月で書いた願い事の見直しもOKです。

水瓶座のキーワードは、
「自由」「平等」「自立」
「理想に向かって」「未来」
「オリジナリティ」「変革」
などなど。。。

*🌕*――*🌗*――*🌑*――*🌓*

自由や理想がテーマの水瓶座です。

理想に向けて、チーム編成を変更する必要があって
そのための話し合いがされる。
だけど実際に動くのはまた後で、みたいな感じです。

すぐ動きたい星座の人は、イライラするかも~。

「無理しない」「慎重に」も大事なので、
今はちょっと忍耐です。

動かないなら、その時間で今思う自分の理想を
言語化してみましょう。

…冒頭で「言葉が追いつかない~」とか言ってる
私が書いても、説得力にかけますが(^▽^;)

あと、お家のことがルーズになりがちな方は
お部屋を掃除しましょう。

「家のこと」って色々あると思うのですが、
部屋をキレイにするは、誰でもできること。
そして、
部屋がキレイなら運気は下がらないものです。
何だったら、ラッキーが降ってくるかも。
やらないのは、【もったいないよ~】です。


次は、マヤ暦の
「白い風の13日間」

期間は、明日7月24日から8月5日まで。

白い風の13日間のテーマは、【内なる声を外に出す】

人は1日6万回も考えたり、思いを巡らせたりしているそうです。

一日中、頭の中に言葉が浮かんでは消えていくわけです。
その中で言葉にしているのは、いったいどれくらいなんでしょうね。
思いついたことがポンポンと口から出てくる人もいれば、
ほとんど口にしない方もいるでしょうから、
人によってかなり差がありそう。

あまり多くを語らない方も、この期間は
ぜひ自分の思いを声に出してみてください。

今のご時世、「人と話をするのは憚られる」
という方もいらっしゃるかな?
そうしたら、スマホとかのボイスレコーダーに
録音してみるというのはどうでしょう。
後で聞き直す、なんてことはしなくて全然大丈夫です。

「音」にしてカラダの外にみてほしいのです。

水瓶座の満月の時でもありますから、
言葉にした自分の理想を、
「声」にしてみるのもいいですね。

自分の素直な気持ちを正直に、
「声」にしてください。

~世界は愛でできている~

210724_サイン差し替え(200818_上機嫌で)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?