見出し画像

たくさんの試作品で試行錯誤中・・・

こんにちは、
猫をモチーフにした布小物を作っている猫作家たまです。


只今、たくさんの試作品を作っておりまして・・・。


大きさとか、布の雰囲気とかを確認するための試作品なので、
ホントは人様にお見せできる代物ではないのですが・・・💦


今後に向けて、まだ発表はできないのですが、

新しいことにチャレンジしようと少しづつ動いております。

・・・で、

現在たくさんの試作品を日々制作して研究しております。


ちなみに、
2匹のサカナは、それぞれ布の素材が違います


この他にも試作品があるのですが、

ちょっと画像ではお見せ出来ないのが残念です・・・(^_^;)


このあと、何度か打ち合わせ等も必要になりますので、

新作として発表できるのは、数か月先になりますが、

私としても新しい挑戦となりますので、

気長にお待ちいただけたら嬉しいです!

お楽しみに(^O^)/




ちなみに、

この数か月は、この試作品作りをしながら、

通常の猫作品作りも並行して作業していきます(*^_^*)



***ここまで読んでいただきありがとうございます***

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?