見出し画像

猫の顔を刺しゅうしています

こんにちは、猫作家たまです。

現在、『猫の万年カレンダー』を4点まとめて制作中です。

今は、12匹×4点分=48匹+2匹・・・、

合計50匹分の猫さんのパーツを作っていますが、

ゴールデンウィーク中は、ほとんど縫い作業はしていなかったので、

今週からやっと平常時な感じで縫い進めております。


三毛猫・白黒猫・サバトラ猫・キジトラ猫・茶トラ猫・ぶち猫

サビ猫・ポインテッド・黒猫などを50匹・・・。

画像1

こんな感じで猫の目やヒゲを刺しゅうしています。

画像2

(白目は、ミシンでアップリケしています)

私の作品では、猫の目やヒゲをよく刺しゅうしますが、

私には刺しゅうのセンスがないようで、

これ以上の綺麗な図案やイラストの刺しゅうが上手にできません・・・。

なので、色んな図案やイラストをとっても綺麗に刺しゅうしている方たちを

ものすごく尊敬しています。

そして、そんな刺しゅうの作品を鑑賞するのも好きです。

この、『猫の万年カレンダー』は、

完成しましたら栃木県のお店に納品予定です。

今しばらくお待ちくださいませ。


***ここまで読んでいただきありがとうございます。

スキやフォローをしていただけると、私が飛び上がって喜びます(*^_^*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?