見出し画像

『コーヒー猫』のコースター

こんばんは、猫をモチーフにした布小物を作っている猫作家たまです。


『コーヒー猫』をアップリケしたシリーズ。

四角いコースターが出来ました✨

画像1

こちらの大きさは、縦12㎝×横12㎝の正方形のコースターが4枚。


画像2

こちらの大きさは、縦12㎝×横11cmの縦長のコースターが4枚。


画像3

合わせて、8枚です。


グラスやコップを置いてみるとこんな感じに・・・。

画像4

画像5


これまで、たくさんのコースターを作ってきたのですが、

丸いカタチや曲線のモノ、

サカナのカタチや猫のカタチのコースターばかりで、

四角いコースターは、ほとんど作ったことがなく・・・。

今後は、こんな四角いシンプルなコースターも

たくさん作っていこうと思います(*^_^*)


先日紹介したトートバッグやポーチとお揃いです!

画像6


まもなく納品の予定です!


***ここまで読んでいただきありがとうございます***


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?