見出し画像

【四角いポーチ】と【丸ポーチ】・・・これからの季節に向けて・・・2022.09.21

こんにちは、
猫をモチーフにした布小物を作っている猫作家たまです。


台風が過ぎ去ったと思ったら、今朝は急にひとケタの気温であまりにも寒すぎて、午前中は湯たんぽを椅子の背もたれに置いて縫い作業をしていました・・・。



さてさて・・・、

『これからの季節に向けてネル地で作っている』シリーズ。

四角いポーチ丸ポーチが出来ました✨

大きさは、
四角;巾約16㎝ × 高さ約12.5㎝ × マチ4㎝
丸;直径約12.5㎝          


後ろ側は、パッチワーク風に・・・


四角いポーチの底には足あと🐾


丸ポーチの下のほうにも足あと🐾


四角いポーチの内側は、
両サイドにポケット付いてます。


丸ポーチの内側にはポケット付いてません・・・。



これで・・・、

『これからの季節に向けてネル地で作るシリーズ』は、
6点揃いました!!


6点揃ったので、

これで終了しようかと思っていたのですが、中途半端に布が

余ってしまったので、もう2点作ります(*^_^*)


***ここまで読んでいただきありがとうございます***


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?