見出し画像

次の作品は、こんな雰囲気で・・・2022.09.04・・・

こんにちは、
猫をモチーフにした布小物を作っている猫作家たまです。


次の作品は・・・、

先日の『3wayのスマホポシェット』を量産しようと思って

クローゼットの布たちを見ていたら、ちょっとシリーズ展開

したくなった布がありまして・・・。

なので、 “量産”は一旦横に置いておいて、

スマホポシェット・手さげバッグ・ポーチのシリーズ展開で

計6点作ることにしました。


ということで、

早速、デザインや配色を決めて、裁断しました✨

これからの季節に向けて、
ネル地で、モノトーン系な落ち着いた色に・・・


そして、

アップリケする猫さんは、こんな猫たちを・・・。

フリース地です

6点作るので、6匹分です(=^・^=)


このあと、猫さんをミシンでアップリケしていきます。



***ここまで読んでいただきありがとうございます***




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?