見出し画像

『猫の万年カレンダー』二つ目のパーツ(サカナ・ひよこ・ねずみ)

こんにちは、猫作家たまです。

現在『猫の万年カレンダー』を、4点まとめて制作中です。

4点まとめて作っているので、同じような作業でなかなか進んでいるように見えませんが・・・。

二つ目のパーツが出来ました。


まず、サカナ🐟のパーツ。

画像1

サカナが8匹。


次は、ひよこ🐤のパーツ。

画像2

ひよこが8羽。


次は、ねずみ🐭のパーツ。

画像3

ねずみが8匹。

このねずみ、本当はもっと しっぽを長くしたかったのですが、色々なサイズの関係でこの長さに・・・。


このサカナ8匹、ひよこ8羽、ねずみ8匹の合計24個のパーツは・・・、

カレンダーの

画像4

1日以前のこの部分と・・・、


画像5

30日、もしくは31日以降のこの部分のためのパーツです。

この部分は、ひとつの万年カレンダーで、6マス分必要なのです。

今回は4点分作っているので、パーツは全部で24個分です。


そして、このパーツももちろん、裏にはスナップボタンが

付いてます。

画像6


そして、この後は、また次のパーツを作ります。


***ここまで読んでいただきありがとうございます。(*^_^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?