見出し画像

次の作品を作り始めました・・・2022.11.05.

こんにちは、
猫をモチーフにした布小物を作っている猫作家たまです。


朝の散歩のときは、手袋が必要な気温になりましたね・・・

というか、もう寒すぎるので、気温が低い時は無理をせず

家の中で身体を動かす日が増えてきました・・・💦

***


さてさて、

11月に入り、新しい作品を作り始めております。

オレンジ色のフリース地


赤のフリース地


オレンジと赤のフリース地を、裁断しました。


小さく細かい作業ですが、

この数字をキレイにカットすることで、

次のミシンでのアップリケの仕上がりが変わってくるので、

丁寧にカットします。

フリース地は厚みがあるし、毛羽だっているけど、
このカットをしている時間は割と好きな時間です。


これから、この文字をひとつひとつミシンでアップリケして

いきます。


この作品は、2個をまとめて作りますが、出来上がりまでに

約3週間~1ヵ月ほどかかりますので、

来月、12月の初めごろには納品予定です(^O^)/


***ここまで読んでいただきありがとうございます***

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?