見出し画像

閉店のお知らせ・・・(京都のコーヒー屋さん)

こんにちは、
猫をモチーフにした布小物を作っている猫作家たまです。


少し日にちが過ぎてしまいましたが、お知らせです。

京都にあったコーヒー屋さん、

『コーヒーと雑貨 Uno』さんですが、

先月8月28日をもって、お店が閉店になりました。

それに伴い、委託ということでお店に置かせて頂いて

おりました私の猫作品もお店から引き上げております。


私の猫作品を、委託というカタチでお店に置いて頂いたのは

2020年10月からの短い期間ではありましたが、

お店に足を運ばれたお客様、そして、私の猫作品を手にされ

たお客様、本当にありがとうございました。

この場をお借りしてお礼を申し上げます。


***ここまで読んでいただきありがとうございます***


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?