見出し画像

猫顔のベビースタイ

こんにちは、
猫をモチーフにした布小物を作っている猫作家たまです。


先日参加したイベント
『アーティスト コンベンション2022』

その時に出品したベビースタイ。

猫顔のスタイと、

苫小牧の公式ゆるキャラ「とまチョップ」の顔のスタイ。

大変ありがたいことに、残り僅かになりました。

猫顔ベビースタイは、残りが (首回りが小さめタイプ)2点となりました。


苫小牧市の公式ゆるキャラ「とまチョップ」のベビースタイは、
普通タイプと首回り小さめタイプ、ともに残り2点ずつとなりました。


成人した息子が小さい頃は、一日に何枚もスタイをベチャベ

チャにして、着ている服の襟元までしみて着替えるほどの

よだれマンで・・・。

20年以上前は、厚みのあるしっかりとしたスタイがあまり

出回っていなく・・・。

仕方がないので何枚も何枚も手作りしていました。

それがきっかけで、

我が家のほかにも、よだれがたくさん出てしまう

お子さんは結構いらっしゃるんじゃないかなぁと思い、

3重仕立てで厚みのあるしっかりとしたスタイを

作りました!

このスタイは、

苫小牧の『Cafe Samarkand(カフェ サマルカンド)』さんで

手にすることが出来ます。

残りわずかとなりましたので、気になった方は是非

お早目にお店に足を運んで下さいね(^O^)/


***ここまで読んでいただきありがとうございます***

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?