見出し画像

『イヌネコLovers Vol.5』終了しました!ありがとうございました!

こんにちは、
猫をモチーフにした布小物を作っている猫作家たまです。


先日開催された、
チャリティー企画展『イヌネコLovers Vol.5』

無事に終了しました。

会場に足を運んでいただいた皆さま、そして、

私の猫作品を手にしていただいた皆さま、

どうもありがとうございました。

そして、開催していただいた金森玲奈さま、

お声をかけていただきありがとうございました。

この場をお借りしてお礼申し上げます<m(__)m>

そして、

チャリティーということで、微力ですが

イヌさん・ネコさんのお役に立てて嬉しいです。

この活動は、この先も続けていきたいと考えております。


チャリティーのご報告
    ↓


***ここまで読んでいただきありがとうございます***

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?