見出し画像

チャリティー企画展『イヌネコLovers Vol.5』いよいよ明日から開催です!!

こんにちは、
猫をモチーフにした布小物を作っている猫作家たまです。


私が参加するイベントのお知らせです(^O^)/
      (参加するのは、私の作品だけですが・・・)


いよいよ明日から、写真家の金森玲奈さん主催の

チャリティー企画展『イヌネコLovers Vol.5』が、

明日から開催されます✨

* * * *

金森玲奈 企画チャリティー写真展
『イヌネコLovers vol.5』

会期;11/18(金)~23(水 祝)
   11:00~18:00(最終日17:00)
会場;東京都目黒区東山3-18-9 レインボー倉庫2-016
   Maison PHOTOGRAPHICA

* * * *


今回の私の作品は・・・

これからの季節に向けて、
お揃いのバッグやポーチ・コースターのシリーズ その1



これからの季節に向けて、
お揃いのバッグやポーチ・コースターのシリーズ その2



寝る猫コースター と コーデュロイのポーチ


そして・・・

猫サンタたちが、

皆さまのお越しをお待ちしております(^O^)/

ステキな写真や雑貨がたくさん並んでおりますので、

気になった方、お近くにお住いの方や、そうでない方も、

ぜひぜひ、会場に足を運んでみてくださいね(*^_^*)


***ここまで読んでいただきありがとうございます***

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?