見出し画像

「猫の雑貨屋 もくれん」さんで、  『猫祭り』が明日から開催されます!

こんにちは、猫をモチーフにした布小物を作っている 猫作家たまです。

私が、猫作品を委託させて頂いている栃木県のお店、

『猫の雑貨屋 もくれん』さんでは、明日から『猫祭り』が開催されます!!

2月22日の猫の日にちなんで開催される『猫祭り』は、

県内外の作家さんたちの陶芸作品や絵画・布小物など、たくさんの作品が

お店に並びます。(もちろん、私の作品も並びます(*^_^*))

気になった方、お近くにお住いの方は是非、感染対策をしっかりして

お店に足を運んで下さいネ!


* * *


・・・で、

今回の猫祭りに出品する私の作品を紹介します。


・猫の万年カレンダー;2点

画像1

画像2

毎回、好評をいただいております万年カレンダーですが、

今回は少しデザインを変えて、猫顔いっぱいです!



・おヒゲちゃん

画像5

愛猫の抜け落ちたおヒゲを、大切に保管する猫さんです。

抜け落ちた猫のおヒゲを、この猫のほっぺに刺したり、

手に持っている丸いヒゲ山におヒゲを刺して保管します! 

(このおヒゲちゃんは、昨年 とちぎテレビで紹介されました!)


・のんびりサカナ釣り・・・な猫の置物です。

画像3


・のんびりサカナ釣り・・・な、小物入れです。

画像4


* * *


猫好きな方は、是非、お店に足を運んでみてはいかがでしょうか!


猫の雑貨屋 もくれん

〒321-3531

栃木県芳賀郡茂木町茂木1320

Tel;0285-63-4175

営業時間;10:00~18:00

2月18日から2月27日(猫祭り期間中は、休まず営業いたします)




***ここまで読んでいただきありがとうございます***

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?