見出し画像

ご来場して下さった皆さま、ありがとうございました!!

こんにちは、
猫をモチーフにした布小物を作っている猫作家たまです。


先日の週末、16日(土)・17日(日)に開催されたイベント、

アーティスト コンベンション2022 が無事に終了しました。

あいにくの小雨の中、会場に足を運んで下さった皆さま、
どうもありがとうございました。

会場となったCafe Samarkand(カフェ サマルカンド)の入り口


私「たまの部屋」のブース


今回のイベントでは、私は初参加でしたので、

他の作家(アーティスト)の方々とは はじめまして(^O^)/ 

ということで、ちょっとドキドキでした💦

そして、今回のイベントでは、作家(アーティスト)同士の

交流を深めようという趣旨もありましたので、

オープン前の会場づくりや飾りつけなどの作業も

させていただき、短い時間ではありましたが、お話もできて

大変有意義な時間でした。

私は16日(土)のみの参加でしたので、17日に参加した

作家(アーティスト)の方々と交流が出来なかったのが少し

残念でした。


会場となったCafe Samarkandのスタッフの皆さま、

作家(アーティスト)の皆さま、お疲れ様でございました。

そして、会場に来られた皆さま、ありがとうございました。


***ここまで読んでいただきありがとうございます***



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?