見出し画像

次の作品は、試作を兼ねて自分用に・・・

こんにちは、
猫をモチーフにした布小物を作っている猫作家たまです。


次の作品は、自分用に欲しいなぁというモノがあり、

試作を兼ねて、自分用に作ってみようと思いまして・・・。


まぁ、以前作ったものを、もう一度サイズや色などを見直す

という感じです。

なので、

型紙を作り直したり、金具などの副資材や、配色などを

色々考えていたら随分と時間が過ぎてしまいました・・・。


・・・で、とりあえず2点作ります。

1点は試作を兼ねた自分用・・・、
もう1点は後日 お店に納品予定。


今回アップリケする猫さんは、ちょっと小さめ。

猫の白目は、ミシンでアップリケしています。

猫さんが小さめだから、その白目も小さい・・・。

猫の白目・・・
ミシンでアップリケするのは、この大きさが限界かな・・・💦


そして、必要な副資材の金具は、昨日ネットで注文した

ので、あとは届くのを待つだけ。


さて、これから縫っていきます(*^_^*)


***ここまで読んでいただきありがとうございます***


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?