見出し画像

《今日のまめ》・・・2011年1月~6月

こんにちは、
猫をモチーフにした布小物を作っている猫作家たまです。


2010年7月に、我が家にやってきた小さい黒猫『まめ』。


今日は、2011年1月~6月の『まめ』の画像を集めました。

10年以上前の画像なので、画質が悪くて見づらいかもしれませんが、そこはお許しください(^^ゞ


・2011年1月9日

お風呂場のパトロール中


・2011年1月13日

手作り猫ベッドで・・・


・2011年1月18日

猫ベッドを作ろうと思い
キルト綿を広げたら・・・
上に乗って・・・
じゃれる・・・💦


・2011年1月21日

友人宅の猫さん
“ちゃめくん”
“まめ”が我が家に来る前、
このちゃめくんと一緒に
友人宅に保護されていました
ロールカーテンの隙間から


・2011年1月23日



・2011年1月31日

避妊手術でカラーを付けられて
テンション下がる・・・


・2011年2月7日

避妊手術をしてから1週間後


・2011年2月20日

当時小学生の娘の部屋で
ぬいぐるみに紛れる・・・


・2011年2月25日

紙切れにじゃれついて
しっぽが太っ!!


・2011年3月10日

外の鳥が気になる!


・2011年3月27日

!!


・2011年4月12日

娘の部屋の棚から足が出てる!
覗いたら、迷惑そうな顔をされる・・・


・2011年4月18日

配色を決めるために
カットしたデニムを並べていたら
容赦なく上で毛づくろいをする・・・


・2011年5月5日

この頃は、よくこんな体制で寝ていた


・2011年5月19日

息子のジャージの上で・・・


・2011年5月23日

段ボール箱が好き💕


・2011年5月28日

段ボール箱を置くと、
まずは確認
そして、かじってみてから・・・
中に納まる!


・2011年6月5日

・・・


・2011年6月7日


・2011年6月12日

外の鳥が気になる・・・


・2011年6月22日

穴から手が出る!


・2011年6月23日

娘のベッドの中で・・・


・2011年6月30日

テレビボードの下から・・・



2011年7月以降の画像は、また次回をお楽しみに(^O^)/


***ここまで読んでいただきありがとうございます***

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?