見出し画像

夏用のワイドパンツ

こんにちは、
猫をモチーフにした布小物を作っている猫作家たまです。


猫モチーフの作品作りの合間を縫って、

自分用のワイドパンツを作りました✨

型紙は、ハンドメイドサイトのCreemaで購入しました。


生地は、10年ほど前に大量に購入していたもので・・・、

コットン100%

なかなかカタチにすることなく、

クローゼットの肥やしになっていたのです・・・。

で、なにか自分用の服を作ろうと、型紙を購入して、

生地を裁断したのは昨年で・・・。

一冬寝かせて、先月からまた少しづつ縫い進めて、

昨日、ようやく完成しました。


裏地とベルト通しを付けて、レシピにはないアレンジをしました。

北海道もようやく夏らしくなってきたので、

早速、活躍しそうです。


***ここまで読んでいただきありがとうございます***


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?