見出し画像

【納品のお知らせ】・・・苫小牧のお店に納品しました✨

こんにちは、
猫をモチーフにした布小物を作っている猫作家たまです。


先日、完成した『リメイクデニムのトートバッグ』。

このリメイクデニムのトートバッグ3点を、

本日、苫小牧の『Cafe Samarkand(カフェ サマルカンド)』さんに、

納品してきました✨


このトートバッグは、

約3週間後の9月の第2週目になりましたら、こちらの

店頭から引き上げる予定なので(他県のお店に納品予定・・・)、

気になった方は是非お早目にお店に足を運んで下さいネ!(^O^)/

他にも、多種多様な作家さんの作品がたくさんお店には

並んでおりますので、お近くにお住いの方も遠方にお住いの

方も、是非一度、お店に足を運んで下さいネ(^O^)/


***ここまで読んでいただきありがとうございます***


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?