見出し画像

ポケットティッシュケース・・・市販のポケットティッシュが3個入ります!

こんにちは、

猫をモチーフにした布小物を作っている猫作家たまです。


猫をアップリケした、
ポケットティッシュケースが4点出来ました✨


まずは、1点目。

黒猫


2点目。

キジトラ猫


3点目。

茶トラ猫


4点目。

三毛猫



それぞれ、後ろ側は・・・

にくきゅうのアップリケです🐾


このポケットティッシュケースの最大のポイントは、

市販のポケットティッシュが3個も入れることが

出来るところです!


私自身が、鼻炎で季節問わずティシュが必要なので、

最初は自分のために作りました。

外出先でも思う存分ティシュが使えるので、現在の私は、
このケースが必需品です。


そんな鼻炎や花粉症の方、小さいお子様連れの方など、

ポケットティッシュが1個では足りない方に

是非使っていただきたい!


このポケットティッシュは、まもなく納品予定です(*^_^*)


***ここまで読んでいただきありがとうございます***

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?