見出し画像

ヘアドネーション

こんにちは、猫作家たまです。


先月、髪を切りました。

バッサリと。

約2年半、ヘアドネーションをするために伸ばしていた髪の毛。

昨年の夏ごろにはカット出来るかと、イメージで想像していましたが、

実際には、その長さに達するまでとなると、結構な期間がかかるんですね。


画像1

ふわっと置いて、40cmほど。


返信用封筒を同封し、カットした髪の毛を自分で梱包して郵送したら、

お礼のシールが届きました。

画像2


こんな私の髪の毛が、

ほんの少しでも誰かの笑顔につながる手助けが出来れば・・・。

そんな気持ちで寄付しました。



***ここまで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?