見出し画像

二十歳のお祝いにジョッキ🍻

こんにちは、猫作家たまです。

今日は、手作りの話ではなく、家族の話を・・・。


先日、娘が二十歳になりました。

そんな娘に、

一緒に張り切ってビールが飲めるプレゼントを・・・ということで、

イニシャルと誕生日が刻印されたジョッキをプレゼントしました。

画像1

苫小牧のガラスに文字を彫刻する達人 クオリティアート タクミさんに

作っていただきました。


画像2

まぁ、二十歳の記念なので、贈ることに意味がある。           (親の自己満足ですが・・・)

一緒にお酒を飲めるって楽しいけれど、子育ての歴史を振り返ると

色々な出来事や感情が思い出され、歳をとったなぁと感慨深くなります。

あと半年もすると、社会人として家を出ていく娘に幸あれと思う

今日この頃でした(*^_^*)


ちなみに、

5年前の息子の二十歳の記念にも、同じようなジョッキを贈りました。


***ここまで読んでいただきありがとうございます***


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?