見出し画像

布届く ・・・2022.2.27・・・

こんにちは、猫モチーフの布小物を作っている猫作家たまです。

先日ネットで注文していた布が届きました✨

画像1

左から、3/キナリ 50/エクリュ 620/ココアブラウン 

    721/アイリスオーキッド 43/クランベリー 736/ブライトブルー 

    733/ブライトグリーン    730/アンブロシア

という色番号と色の名前ですが・・・。


注文していない色が入っている!!

画像2

この存在感のある青い色は注文してないわ~!!

と、改めてPCで注文内容と、ショップで掲載されている布の色番号を

確認したら、なんと私の注文ミスでした・・・💦

私が欲しかった布は、色番号が735でヘザーという薄い青色。

PC画面で何度も確認したはずなのに、数字の735と736を

見間違えたようです💦。

あれほど確認したのに自分でもびっくりで、ドジな自分にちょっと落ち込みました😢

次の作品をのことを色々考えて今回注文したので、

次の作品をこの色で妥協しようかどうしようか考えましたが、

今回の736/ブライトブルーは返品せず夏頃に向けての作品に使い、

改めて、次の作品のために薄い青色を再度注文することにしました。


ここ数年、老眼が進んで文字が読みにくい年頃なので、次回からは

もっと文字を大きくして注文しようと思います(^^ゞ



***ここまで読んでいただきありがとうございます***





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?