見出し画像

ストアカに新しい講座を作ってみた。(その1)

ストアカに新しい講座を作ってみました。

2023年もおよそ11%が消化されましたが、あなたの今年の目標はどんな感じでしょうか?

目標の実現に向かって順調に進んでいるでしょうか?

新しい年の初めは気持ちも新たに「今年はこれをやるぞ!」と意気込んで目標を立てるものの、1ヶ月もするとすっかり元通り…ということはよくあると思います。

そんなあなたのために、目標の大切さを再認識し、適切な目標の立て方を学ぶ講座です。

もちろん目標を立てるだけでなく、立てた後のことについても触れていきますのでご安心を。

今なら50%オフの1,000円で受講できますので、どうぞお気軽にご参加ください。

次回はストアカ攻略で考えていることを書きたいと思います。

2023年の目標に挫折しかけてる人のための目標設定リトライ講座【50% OFF優待!】

https://www.street-academy.com/myclass/152460?conversion_name=direct_message&d_code=DFz3b21j&tracking_code=1e3bcfd6f496d20b216cef5a8764984a

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?