見出し画像

ゴールデンウィークに気に入った場所やグルメを写真でご紹介。

こんにちは、地方公務員の新家です。北海道猿払村に勤務しています。今日はゴールデンウィークに撮影した写真 をテーマに綴っていきます。

今年のゴールデンウィークはカレンダー通りで、5月3日から5月7日がお休みでした。せっかくの5連休、そして久しぶりに家族4人全員で出かけられるということで、対して予定も決めずにゆるりとした4泊5日の旅行へ。

宿泊先だけ決めていて、十勝に2泊、札幌に2泊。

全ての行程を車で移動することもあって、カメラも3台持っていきました。ということで、何枚か写真をご紹介していきましょう。

WONDER ハンバーガーとパンケーキのお店 美幌町
混んでいて地元に愛されている印象。ボリューム満点で味も最高。また、行きたい。
RICOH GRⅢx
カフェ カンイチ コーヒー 士幌町
ナチュラルとビターの2種。どちらも美味しくて、豆を100gずつ購入しちゃいました。
RICOH GRⅢx
鳥せい 帯広市
RICOH GRⅢx
道の駅おとふけ 音更町
賑わいがすごすぎた道の駅。野菜も土産もなんでも揃う。
RICOH GRⅢx
柳月スイートピア・ガーデン 音更町
道の駅駐車場から徒歩ですぐ。こちらも土産物を求める人で賑わいがすごかった。
RICOH GRⅢx
ぶた丼のとん田 帯広市
デイズニーランドより並んで食べたこともあって、美味しかった。
混雑時は、車でなくタクシーで行った方が良いみたい。
RICOH GRⅢx
十勝川温泉笹井ホテル 音更町
元バーテンダーだったという方が、注いでくださったSORACHIは絶品
iPhone13 mini
エスコンフィールド北海道 北広島市
今シーズン2回目のエスコン。
負けちゃったけど、やっぱりいいわこのスタジアム。
家族からも好評。
RICOH GRⅢx
狸小路商店街 札幌市
なんでも揃う、便利な商店街。
RICOH GRⅢx
コメダ珈琲店 札幌市
コメ黒なる最上級というコーヒーをはじめていただいた。美味しい!
SONY α7Ⅲ
おいしいビールのお店 MANDA 札幌市
美味しく、豊富な種類のビールで迎えてくれます。
お店の方も気さくに会話してくださりました。
RICOH GRⅢx

掲載した写真は、また行きたい、食べたいと思ったところを厳選してみました。深夜に写真を選びながら、お腹が空いてきてしまいましたw

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。また、次の記事でお会いしましょう。

わたくし新家は、地元猿払村のプロモーションに加えて、ガジェット、革製品、コーヒー、写真、カメラの事などについて記事を書いています。他にも、各種SNS運用しています。Twitter、Instagram、Voicyと取り組んでいますので、併せてチェックしてくださると嬉しいです。

新家拓朗 プロフィール


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?