見出し画像

【ポケモンGO】コミュニティデイ:マダツボミ

4/20(土)のこと。

コミュニティデイで、マダツボミが出ます。
進化するとウツボットになります。
ジム防衛的にはかくとうに強いので好きな部類ですが、
ウツボットのタイプはくさとどくで、
「フシギバナで良くない?」となります。CP的にもね。

GBLのスーパーリーグで使う方は多いので、
そのために集めようということにしました。
もちろん、高個体が出たら嬉しいし、アメXLがMAX貯まりそうなので
高個体が出たらMAX強化します。

14時過ぎに護国寺駅へ。
この日のルートは護国寺駅から池袋駅を目指します。
私は昔、東池袋駅近くに住んでいたことがあり、
この辺は良く歩いてました。
護国寺駅は引っ越して以来行ってないので、本当に久しぶりですね。

雑司ヶ谷霊園→東池袋駅(昔住んでいたところ周辺)→IKE SUNパーク→サンシャイン→池袋駅
こんな感じで歩きながらひたすら捕まえていました。

結果、高個体もGBLで使える個体も出ませんでした(^q^)
ナイアンはシブチン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?