見出し画像

【ポケモンGO】コミュニティデイ(復刻):タツベイ

4/7(日)のこと。

タツベイは進化するとボーマンダになります。
CPは高く、ひこうがあるのでかくとうに耐性があるということについては、
ジム置きには良いので私は好きです。
こおりが二重弱点なので置き方は気を付けないとなのですが、
ほのお系の攻撃もあるので、「カイリューよりはありかなー」と思ってます。

一応、ボーマンダは持ってますが、個体値はFDF。
悪くはないんですがもう1つ良いのが欲しい。

この日はそれが期待できるので、ガチります。

ただ、日中は妻が用事ありのため、我が子をどうするか・・・。
協議の結果、妻の用事(銀座)が終わり次第、
銀座で我が子をバトンタッチ。
我が子と銀座の三越に行き、ベビールームでゆっくり過ごしていました。
ここについていろいろ書くと本題からずれるため割愛。
※結構良かったです。

15時過ぎからタツベイ乱獲!
銀座→日比谷公園というルートです。

16時45分時点、良い個体値のタツベイは全く出ず・・・。
諦めてました。
スペシャルリサーチがまだ終わってなかったので、それがほぼ最後の期待です。



100%キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

※インターネット老人なのでこれまだ使ってます。

なお、アメXLはあまり貯まっていない模様。
MAX強化できる日はいつになるやら。
FDF個体のボーマンダはMAX強化済です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?