見出し画像

ホットリンク、SNSマーケターのためのグッズブランド「Nton」を一般公開 #Nton

こんにちは。ホットリンクのアサヤマ(@taasayan)です。

ホットリンク社内では以前から、SNSやマーケティングに関するワードをあしらったグッズを作って、スタッフの間で遊んだりしていました。

ありがたいことにホットリンク社外の方からも「ホットリンクグッズ欲しい!」という声を多数いただいたことと、SNSマーケに関わる多くの人たちにも楽しんでもらいたいという想いから、このたび一般販売を開始することにしました!!!

ブランドの名前もあります。

「Nton」です。

※Nton
ユーザー投稿によってユーザーからユーザーへ情報が伝わっていく「N対nの情報伝播」を表す。

N対N

SNSマーケティングは企業がフォロワーに情報を伝える1対nのアカウント運用だけでなく、ユーザー起点のN対nの情報伝播が本質的に重要だということを伝えたい。Ntonのブランド自体も、手にとってもらった皆さんからの発信を起点に多くの人に届くと良いなという思いをブランド名に込めました。

各商品についてはかなりマニアックで、「わかる人にはわかる」ワード展開になってますので、SNSやマーケティングに関わるみなさんはのぞいてみてください〜

UGC

▼Tシャツ

画像3

画像4

画像5

画像11

画像10

▼ステッカー

画像11

▼マグカップ

画像6

シャドウバン

▼Tシャツ

画像7

画像8

画像15

ULSSAS(ウルサス)

▼ステッカー

画像14

これ貼って、ULSSAS回していきましょう。

ULSSASとは?

ダークソーシャル倶楽部

そしてなんと、7/9(木)18:30から放送されるオフラインイベント「#バズらない話をしようか」の舞台となる、仮想会員制バー「ダークソーシャル倶楽部」の看板をTシャツとステッカーにしました!!!

▼Tシャツ

画像11

画像12

▼ステッカー

画像9

スマホのInstagramショッピング経由で購入できるので、見てってください〜

ホットリンクに作ってほしいものあったら教えてください!

Ntonではみなさんからご要望をお聞きしつつ、随時新商品を追加していくので見逃さないようにNtonのInstagramをフォローしておくと便利ですよ!

「こういうの作って欲しい!」っていうご要望あれば、ドシドシTwitterとかで教えてください!

また、ご購入いただいた方は、Twitterやインスタで #nton をつけて感想教えてくれたら嬉しい限りです。

▼Ntonの商品一覧を見てみる


Design: Tomoya Kaneko / シングメディア
Photo: Kazuma Kobayashi



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?