見出し画像

活動まとめ2024年5月


ペンネームを変えました!

今年からペンネームを変更しました。
これまではひらがなの「たかのあつのり」だったのですが
今後は漢字表記「高野敦識」となります。(読みはそのまま)

よろしくお願いいたします!

======================

単行本情報

商業にて連載させて頂いているオリジナル漫画
「きょうふのさつじんぬいぐるみパンドラ」

単行本2.3巻の発売が決定しました!
第2巻が5/21
最終第3巻が8月に発売予定です。

(リンク先や書影は公開され次第追記します)

※ちなみにパンドラの予定はこのようになっております

======================

商業マンガ連載

Web雑誌コミックカルラ(㈱世界文化ブックス)にて
オリジナル漫画「きょうふのさつじんぬいぐるみパンドラ」を連載しています。
※上記画像クリックで作品ページに飛べます

世にも恐ろしいぬいぐるみ「パンドラくん」たちが普通の女子高生「えみるちゃん」を倒すべく襲いかかる…というダークで可愛いコメディ漫画です。(2024.5.2現在 最新24話が公開中。最終回です!)

基本的に登録不要で見る事が出来るようです。

無料公開が終了した場合に見る方法などについては
カルラのページにてご確認をお願いいたします。

いいねやお気に入り登録して頂けると嬉しいです!
SNSでのシェアも大歓迎です!

======================

商業マンガ単行本

①の連載漫画の単行本が発売中です!

amazon他各電子書籍ストアにて販売中。
電子書籍のみとなり、紙媒体はありません

amazonでは定期的にキャンペーンを行っておりお得に買う事が出来ます。(ポイント大幅還元やまとめ買いセールなど)

※5/2現在
 amazonの読み放題サービスkindle unlimitedで単行本が無料で読むことができます。unlimited加入者の方はぜひ!


コミックシーモアでも読み放題できる本のリストに入っていましたので、その他のサービスでもラインナップに加わるかもしれません。

======================

ポートフォリオサイト

ポートフォリオサイト(いわゆるホームページ)では
過去の制作実績や製作依頼の申込フォームがあります。

======================

趣味で描いているイラスト

お仕事とは無関係にイラストを描いてX(旧ツイッター)に投稿しています。
それだけだとタイムラインに流れてしまうので上記ページにてまとめています。
アニメのファンアートが多いです。

======================

同人活動①

2/25開催のイベント「コミティア147」にて同人誌の頒布をしました。

BOOTHにてその漫画の電子版の販売を開始しました。

======================

同人活動②

参加予定

①5/26開催のコミティア148にサークル参加予定です
コミティア147で頒布した漫画と
新作ギャグ漫画を持っていく予定です

②8月開催のコミケ104に参加申し込みをました。(抽選結果待ち)

SD(ちびキャラ・2頭身キャラ)のイラストについて思っている事についてアレコレ書いています。 「自分が描く時はこうしてます」という話ばかりなのですが、よければどうぞ!