見出し画像

異国

今日、久々に街の方に出ていったんだけど。

そんときにやっぱりまだ外国人なんだなぁってのをめちゃくちゃ感じて

もちろんここじゃ他の日本人に会うなんてことほぼないから、自分は完全に異国の人

周りから見ても外国人がいて珍しいってかんじ

生活自体は慣れたんだけど、そこの感覚がまだなれなくて

誰かから聞いたんだけど1ヶ月以上生活することになると、自分が外国人としてそこにいるのじゃなくて、そこの国の人として暮らしていかないといけなくなるっていってた

で、それはあってる

思わぬ形だけどここまで長く外国にいることは初めてで、その感覚になっていってる

あと3週間どう過ごすか

もっと溶け込めたら最高かも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?