見出し画像

いつか

ほんとに自己満で始めたこの投稿も20日目?くらいだっけ

別に誰かに見てほしいわけでもなく、ただたんたんとかけたらなーておもってたけれど、

色々コメントしてくれる人がいて少し驚いてる

色んなアドバイスや感想くれてすごく有難いし、その言葉でまた自分自身考えることも多くあって楽しい

ただ、この投稿は誰かの為とか有益な情報をあげる訳じゃなくて、自分の主観と自己満表現っていう趣旨は変えたくない

とて言うのは、誰かのために有益な情報を出すとかだと、絶対に僕は続かないと思うから(笑)

完璧主義の自分からしたらハードルが高すぎる

んだから、誰も見てなくてもいい気持ちで書いてる

これが続けられて有名になった時20歳からずっとこれ書いてたって知ったら、自分でもびっくりするくらい

無理に続けようとは思ってないからマイペースでゆっくりいこー

p.s. 今日のポニョとクッキー 今日は少しだけ早く起きて見た

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?